毎日暑い暑いと
クーラーとお友達
これではいかんと思いながらも
具合悪くなってもねぇ…と
自分に甘々😎


気がつけば
もう7月も終わりますね╰(*´︶`*)╯♡

今月のレッスン
生徒さんの作品です。


ハワイアン初挑戦の方
とても上手に出来上がりました。
{EAD1A2BC-CD64-49CE-BD68-BE9611E59AA5}
早速、使われていました(^。^)
オリジナルデザインをとても気に入って下さって
ほんとに嬉しいです😊


こちらの方も
籠風の生地を使ったヘキサゴンのカバン。
{688B903D-5444-4C16-9038-B2C8AB40F0A4}

{BCB75975-85C0-4CD0-8A94-12C0A2D41C02}
こちらもとても上手に
仕上がっていました(^。^)
やはり提出前に既に使ったとか


どちらも夏に間に合って良かったです🎵


それぞれお次は
ハナミズキのクッションやら

{4D468C4B-E2B6-4F19-9282-92ED824605AA}
 
ソーイングケースなど作ります。

{3792BD4C-D0C8-4DCE-BCB2-6E7AC50817C9}


次に何を作りたいか聞いて
私はアイデアと制作の日々
{8A7E1680-0D3F-4AE1-939C-49FE7014636F}
お次はショルダーバックです。
頑張らねば(^。^)




1月のドーム
フレンドシップキルトもやっと仕上げて
{FF74DC02-78E1-4E0E-B9E9-1D102A4FA45D}
送りました(^。^)


このリンゴのパターン
可愛いですよね❤️

色々作りたくなりますね(^。^)






アトリエMayでは
生徒さんゆる〜く募集してます

現在土曜午前にお席あります。