東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。

ついにやっと今回の旅のメイン記事を…滝汗
5/7の事なのになかなか辿り着けなかった💧

東長寺を後にしてホテルにチェックインした…まで前回書いて。

その後。

赤坂(福岡の)のホテルから地下鉄に乗って2コ目。《唐人町》下車。全く初めて降り立った所だけどそれっぽい人の後を着いて行く事に。
内心ドキドキなのに常連ヅラをしていたと思う真顔




無事到着。




いい!

やっぱいいね!




到着時オープンだった屋根がちょっと肌寒いな、と感じた時点で閉まってきた。きめ細かい。


隣に座ったのはソフトバンクファンの男性。こちらもおひとり様。

7回の攻撃が始まる前、風船を膨らませ始めた滝汗

もういいやん滝汗

割れる割れる滝汗滝汗


ひー。


1対1のまま延長戦突入。




正義執行!

正義さん生で見られただけで来た甲斐があったデレデレ

毎回思う。出るか出ないか分からない試合に肩を作り精神的にも気持ちを作って。本当に強い人だ。

かっこよすぎる。


結果、延長12回でサヨナラ。

隣のおじさま大興奮。


とはいえ、去年までの日ハムとは違う。

あのカリスマ指揮官となんとか頂点に立って欲しい‼︎




球場メシ美味しい。

胡桃とりんごのピザとカリカリのポテト(正式名称忘れた)




ギータのカクテルも頂いたわよおいで


悔しくもいい思い出。


http://max-salon.com/


友だち追加