東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。

MAXは今、外壁工事中でして。



外壁なので通常営業出来ると思っていたのですが…工程上どうしても三連休して欲しいと業者さんに言われまして。

ゴールデンウィーク明けからの三日間、お休みを頂きました。


その間不在でもいい、ということだったのでニヤニヤ

しめしめ…



月曜日の臨時営業の後



夜行バスで。




新宿を21:00出発。到着は翌11:17。


独立三列シートの窓際で

この日は隣が空席だったのでよかった真顔

23:00就寝。車内の電気が消えて周りをぐるっとカーテンで覆われて。

リクライニングは後ろの人を気にせず倒せましたがフットレストは中途半端な高さチーン




これ持って行ったのですが高すぎて首には使えず

腰に当てたらいい感じで眠れた…みたいですウインク


8:00にトイレ休憩でその時カーテンは強制的にフルオープンさせられちゃいました(ナンデ??)





はい、着きました。

福岡〜✨✨

知らない土地の街並みって飽きない!

ワクワクが止まりません‼︎


14時間も大丈夫かな、と思ったけど意外といけました👍

楽なポジションを見つけるまで大変だったけどミッフィー枕を腰に当ててから眠れたし…

いい経験が出来ました✨


さて。

まずは腹ごしらえ。

こちらに紅生姜沢山入れて頂きました。





後から気がついた、麺の硬さ。

普通にしちゃったけど「カタ」にすればよかった。


夜のメインイベント迄時間があるので

あちこちまわります🚶


http://max-salon.com/


友だち追加