
ヒロキティちゃん!!
blackがまさかアレンジされると思ってなかったのでびっくりしました
DELICの時にDELICみたいな新曲始まったと思ったらDELICだったのと同じく、
blackっぽい新曲始まったと思ったらblackだった
blackは元の方が好き
新曲は予想の斜め上だった
音源化楽しみだけど、あれが12月の会場限定かな?
また別なのかしら
拳をあげるの腕痛くなるから辛い
WELCOMEとGAMUTが続くと地獄
でもそれを乗り越えた先にはきっと光が…
光が…
ヨボヨボ
くじびきは楽しいけど
デスロビンでチェキ買いすぎて(合計200以上)
もはや興味がわかなくなったせいかろくに見てすらいない
枯れてる
名古屋で4回ひいたらボールペン4本当たって合計5本になった
10本集めたらコメントDVDと交換してくれ頼む
名古屋でぽりさんの髪が編み込みになってて
それが死ぬほどかっこよくて
THE ライブ中依織を見ない女
の名を欲しいままにしていた私が
ひたすらぽりさんを見つめ続けること数回…
か、かっこいい…
一挙手一投足が最高にかっこよく見えて
髪型のせいなのかもともとなのか私の気の迷いなのか
よくわかりませんでした
名古屋に行く度に
ソラくんは家族や仲間から本当に愛されてるなぁと思う
そらくんかわいいかわいいよそらくん
しかし名古屋はにぐでそらくんが見えなかったのである
立ち位置注意
終演後外に出たらO谷さんとK本さんが歩いていたので
K本さんの背中にハートを飛ばして友達に失笑されるなど
K本さんが好きすぎるので物販でチケットを20枚ぐらい
押し売りされそうになっても幸せですが買いません
チェキ買ってる時に、
「チケットもどうですか?残り全部」
とか言われても買いません幸せですが
あの淡々とくそ面白いブログとなうがたまらない
K本さんファンです
最近元気なかったけど、ライブに行ったら元気出た
やっぱり私はクックが好きです
1月14日は行かないけど、来年も遠征頑張るます!