どうせシークレットやるならもっと集客あって
でっかいライブでいきなりがつんとやればいいのに
なんだその人のいないドマイナーイベントで肩慣らしみたいな
始まりからずっと奇襲バンドなんだから
もっと深く抉るような真似して来いよとか思うものの
まぁ始まりからずっと事務所の指示だししょうがないのか
あーでももったいないな
この誰も予想してないタイミングでのシークレットとか
上手くやればもっと美味しく使えただろうに
ドマイナー過ぎて何の情報も上がって来ない
話題にすらならない
そもそも見た人間がほとんどいない
もったいねーなもったいねーよ
30日の本番に向けてのリハーサルだったのかなぁ
正直ちょっと見たかったんだよ
意外と未練があるのかもしれない
あの子はもういないのに