shinichiほどかわいいやつはいないでお馴染みのシンイチです。

ラブソファるエセーズ。
腐った目で見た人は反省してください。

わんころたちがごはんちょーだいと訴えに来た。
ごめんね、エセーズは何もしてあげられないんだ…
ご主人様(レスホーム)、早くダンボールのおうちから帰ってくるといいね…
そして世界のセクシーことHISAKIックスルームへ。
\いおりいおりいおりいおりぃいいいいい/

王座のポリ様にデスヴォコール。
エセHISAKIは出来る子!
さくさくrobinちゃんルームに移動。

シュールwwwwwwwwwwwwwww
真ん中にniguがいたらなぁ…と寂しがるエセーズ。
nigu来ないかなぁと何度も言っていましたが、
残念ながら現れませんでした。
お次はキリちゃんルーム。
とっても和む和の空間。

しかし随所にギラリと光る野心的なアイテム(虎視眈々、日本刀など)に
キリちゃん様の心の一部を垣間見て
ガクブルするエセーズでありました。
大トリを飾りますは我らが依織むルーム。
いつだって胸に宝の地図を持つポリさんのセンスが光るお部屋。

入り口のマイクでデュエットる二人。
エセ依織はブッダを見ながら「とうとう宗教に…」と呟いていた。
でもそれHISAKIくん欲しがってたよって言ったら草が生えた。
あとどうやらペットの餌は周囲にもう1マス無いと食べられないみたいで、
アルさんは階段上の餌を食せず、悲しげに泣き続けていた。
ポリさん、床に並べてあげてください。