ぽりさんと同じような壁紙のわたくし
キリちゃんちっちゃくてかわいーです(´ω`*)
右の二人はwinkか何か?
ライブか近いのでcocklobinばかり聴いています。
聴いてると下手で見たくなります。
しかしクロエの間奏でniguが「ギタァアアアアア依織ぃい!!!!」って言って
ぽりさんのギターソロに入るのがとても好きで、
そのずっと依織のターン!をよく見たいので上手寄りに行きたいとも思い、
いよいよ自分の立ち位置に悩んでおります。
すいてるとこに行こう
チケをお友達が持っているので自分の整番がわからないのであーる
最近は、電車の扉をこじあけようと必死なnigu、
走り出した電車の中でわなわなするnigu、
一部始終を見ていた周囲の人ににやにやされるnigu、
むしろ周囲の人に何も見なかったことにされていて余計カアァッ///なnigu、
メーン!とか言ってる剣道着のnigu(部長)などを想像しては
かんわいいかんわいいとごろんごろんしています。
ふざけるなよ!どんだけ萌えキャラだよ!
美声でメーン、美声で弁当売り。
ふざけるなよ!死ぬよ!私が!
