暗闇の帝王様の良い仕事っぷりに以下略
わたしはもう駄目だ
ひさきくん好きすぎてもう少しで死ぬ気がする
本当に駄目だ
来年も生きていたいので帝王様もうやめてください嘘やめないで
デスロビン中も思ってたんだけど、
帝王様の一人称が「僕」なのがすごく…イラムラします…
すごく…イラムラします…
簡潔に言うと…でら萌えます…
とりあえず山羊ロビン全部チケ申し込みました。
仙台でHookから真っ直ぐ行ったとこに
美味しいずんだ餅のお店があるので、
仙台ついたらまずそこへ行くのです。楽しみです。
そんで1月9日に合わせてやりたいことがあるので
それまで黙々と作業の日々でございます。
デザイン煮詰まり中。
間に合うといいな。
1月9日はこのブログをクリッククリック。
29日~2日は不在です
30日Angelo代々木アリーナDブロック20番台を
より下手に近いチケットと交換してくれる方は随時募集しておるよ。