こんばんは!


この前、友達6人くらいで飲みに行ったんだけど、久しぶりだったからすごく盛り上がったなぁ


ほんとくだらないことしか話してないんだけど、そういうことで腹の底から笑い合えるのっていいよね


一軒目飲み終わって、まだ20時くらいだったけどカラオケに行った


まだみんなお腹いっぱいではなかったから缶チューハイとかポテチとか大量に買って持ち込んだんだけど、これが良くなかったなー


飲んで歌ってはしゃいで酔い回ってるから、みんなお菓子床にぶちまけちゃったりしてて、


ラブホテルでバイトしたことあるから、お菓子散乱させてるのマジで迷惑なの知ってるからね


だから落ちてるお菓子おれがせっせと拾ってたら、たけし君が

「MASAYA!いいって!」

って言ってくるんだけど、


おれも酔ってるからか意地張ってて、

「よくないから!」


って答えて


周りはたぶん見ないふりしてくれてたけど、なんでそんなムキになって拾ってんだって思われてたかもね🥸🫣🎇🎇


でも、後悔もしてないし、別にいいんだよ!

拾いたいから拾った

拾ってる自分がかっこいいと思ってるから拾った

自己満だよ!それでいいんよ


みんなはカラオケでお菓子ぶちまけたときは🍪🥮🍭少しだけお店の人のこと思いやってあげてね🥺💓👨‍❤️‍👨


おやすみなさいませ



MASAYA