こんばんは

昨夜 寝る前に -24時ころ- コンビニブランパンを 2個食べました汗

あんパンと ブランのチョコロール。
これは 地雷です!!
チョコロール心うっまーい!!

で 今日は おなかが張っています涙
こんな思いするなら 食べなければよかった・・・

って 何回も思う。学習しないワタシ。

毎日毎日、あー食べちゃったー ばっかり。

もうヤダよー

帰宅時体重 49.6㎏


こんなですが 毎日メッチャにこ楽しいです。
いろんな人に会ったり、次々新しい経験、思い。

あー♥しあわせだなぁー
ホントに人生はほし1ステキ。

痩せたら もっと素敵かしら??

えーっと もう少し続けます。
夜はお酒を飲んで、遅くまで食べない!!
痩せるか? 試してみます。

前にお付き合いしていた人からアプローチがあります。
でも 弱虫な私は 戻れない。
傷つくのコワイ。
ヤキモチ焼くのも イヤ。

えーワタシ割と 頑固だったんだぁ。
かなり ビックリ!!