昨日
寝るまで食べてました。
ブログの最後、ほとんど寝てますね。
何やってんだか

今日は 吐いちゃいました。
午前中 いっぱい食べて。これは消化。

午後 アーモンド小魚を120g食べちゃったことで 気持ち悪くてがまんできなくなりました。
食べたいものは 特になかったんだけど。
吐くと思ったら 何か食べないと損した気がして。変ですよね。食材無駄になるのに。

大福
ブランパン

マヨネーズご飯 etc.

炭酸水で吐いたら すっきり!!
風邪引いてたから 1カ月ぐらい吐けなかったから。
あー これしないから いつもいつも食べたい食べたいだったのかも



なんて ホッとしてたのに
今またやっちやいました

甘いものと ごはん

炭酸水で吐いたけど、全然ダメでした。水ばっかり…
すぐに のどが切れて
もう 限界

すごーい 悪化してる。
どうして?


これ以上太ると 仕事も彼もなくしそう。

考えて 考えて 考えろ!