こんばんは杏です

今朝はトイレ○
昨日の『コーラック4錠』が効いて。。。
だけど まだおなかに残ってる感じ。
遅くに食べちゃ ダメなんだった
折角出たのにすっきりしなくてもったいない感じ。
遅くに食べると 良いことないでする。



キムチチャーハン 1口
トマトのスクランブルエッグ 卵1個分


チーズ 30g

お昼
ゆで卵 3個 マヨネーズ


17時
豚ロース 250g マヨネーズ
コカコーラZERO

ピーナッツ 40粒

おなかぺこぺこで わぁーって何か食べそうだったけど
豚肉食べたせいか 落ち着いてきました。
ピーナッツ 40粒も食べなくてもよかったみたい。食べちゃったけど。。。

食べてから 少し時間おけば 落ち着くのにね。気をつけなくちゃだ。


21時半
あー 食べてしまいました。

ブランのあんパン これ大好き。なかなか売ってないんだ。

オムレツ 1口
キムチチャーハンの 肉とキムチ選んで食べた

ZEROコーラ
ピーナッツ 40粒

もやし豆腐コーン スープ


あー 何か食べたーい!
甘いもの

だめだめだめ!
お風呂入って寝ちゃおう。

食べたら、ここに報告しなくちゃだから。
かなりストップかかります

皆様のお蔭さまです。ぺこり