こんばんは

14:30
ベビーチーズ 3個
チーズとハムのふわふわロール 1個

お肉ブタ買いに行って帰宅したら、なんと! アイスクリームケーキケーキが届きました。
150117_1450131.jpg

小さい頃食べたのとは全然違うの。
ベリーがいっぱい入ったアイスクリーム生地に 全面生クリームでデコレーションしてあります。

上にもベリーがいっぱい。
イチゴの中にもアイスクリームが詰めてあります。

これはドキドキ食べちゃいます!!
って だからって 1/4個汗食べなくったて。。。
5号なので結構大きいんだけど。
メッチャ美味しかったから。良かったことにしよう!!

ズルズル食べ続けないように 早めにお風呂入りました。

落ち着け 落ち着け。。。

18:15
大根のステビア・きな粉和え
ブタロース 200g キャベツ炒め

キムチ
ゆで卵
マヨネーズ

チーズとハムのふわふわロール 1個

木綿豆腐 300g 納豆1/2パック
ベビーチーズ

バタピーナッツ 20粒くらい


食べるのが止まらなーい!

もう 寝ちゃおう。