こんばんはtuki☆☆杏です
案の定 朝からご飯ご飯食べちゃいました汗

甘酢たれの心肉だんごや お魚おさかなフライ。
コンビニブランのカレーぱん
コンビニアサイークランベリーのブランパン 2個。
ごまプリンプリン
それからそれから・・・
思い出せない
吐きませんでした。吐きたかったけど。。

トイレもだめ

もう ダメ。もう ヤダ。

13:00
クリームチーズ 50g + ごま / 190 kcal
豆乳 200ml / 68 kcal

19:00
もやしコーンのキムチ味いため
豆腐
コンビニほろにがショコラ&ホイップブラン

アボカド 卵 トマト コーンのマヨサラダ


あーーー やっぱりだめでした
只今過食中。小豆アイスに 缶の小豆かけてます。パンもリゾットも食べました。
スイッチは何? どうして週末はダメなの?