こんばんは三日月杏です

今朝は ちょっと増えましたあせる
ここで諦めないように 頑張ります。
昨日まで お腹がスッキリしすぎるくらいだったのであせる ホントはもっと重いと思います。

帰宅時48.4kg 22.5%
8時までとはいえ 甘いブランパン食べたりしてるので 我慢してる感はあまりないです。
スカートのウエストがすこーし 楽かなぁ。くらいですが… 1~2kgでも 気持ちはかなり上がりますね。

だけど…
週末がコワイです。。
家にいるのは キケン。

ラクーア行こうかなぁ。
家で筋トレすれば良いんだけど… さぼりんちょ大魔王なのでだめだなぁ。
楽して痩せたいなんて 駄目だけど、楽して痩せたい!!

8時です。ごちそうさま!