こんばんはピングー杏です


今朝は
49.6kg (-0.3kg)
昨夜いっぱい食べたけど
トイレ ○(まる) だったからかな。

二日間だらしない食べ方しちゃいました涙

今日から 頑張らなくちゃ


なので今日は
後楽園のLaQuaいい湯だなに行きました。


橙幻宮 40℃岩盤浴で 3時間半眠っちゃった。
70゚Cのサウナが 36分。
お風呂も入って スッキリ。

気持ちいー心

毎月来たいなぁ。
ちなみに帰宅時 48.1kg

平日だけど 結構混んでいて。
金曜日だからかなぁ。
夕方から来る方がいっぱい。
自由がちょっと羨ましい。


★朝とお昼★
豆乳

★夜ごはん★
レタス
もやし白菜豆腐スープ
マヨネーズ

甘ーい卵焼き 2個分
チーズ
胸肉 1枚
コーヒー

ブランパン
マーガリン
食べちゃったぁあせる

22:50 ごちそうさま