こんばんは杏です。


昨夜 鶏ハムも食べてました



2/2 今朝は


50.8㎏ (+0.1)


トイレだからかなぁ・・・



昨日 図書館で見た本に


起きてすぐ 炭酸を飲むと良いってありました。



で 300mlくらい飲んだら


出ました!


わーい! これいいなぁ。



★朝と昼ごはん★

トマトのオムレツ デミグラスソース掛け
レタス (いっぱい)
鶏ハム
マヨネーズ
豆乳

ゆで卵


★夜ごはん★

レタス (いっぱい)

鶏ハム

もやし煮

トマトオムレツ

豆乳


今 食べ終わりました。

22:54 こんな時間に焦る


明日体重 どうなるかしら?