こんばんはお月様杏です。


劇的に太りました。

昨夜 52㎏以上デブありました。

こわくなって 数字が確定する前に 体重計から下りちゃいましたあせる


引きこもりたーい!!


実は 2週間ぐらいMEC食をやっていました。

でも ぜーんぜん食欲が落ち着かず。

めっちゃ 過食。

2KGぐらい 太った!!


何やってんだか・・・


星ダイエット目標星

5月の連休までに 44KGになる。 約4カ月。


ダイエット1日目

チーズ 50g

卵やき生 2個:スプレンダー 

コーヒーコーヒー


まぐろおさかなアラ煮 大きいの1個

豆乳 100ML (マルサン麦芽コーヒー)


卵やき生 2個:スプレンダー

胸肉にわとり1/2枚:マヨネーズ、中華風だれ

コーヒーコーヒー

まぐろおさかなアラ煮 中くらい1個

豆腐 3かけ

胡麻ドレッシング

白菜もやし鍋 いっぱい


夜にいっぱい食べてしまう汗2

明日 がんばろーくま