こんばんは三日月杏です




すこーし 踏み台してから、図書館とお買いものへ行こうかな。


超過食した割には湜明るいワタシ。




シャワーして 勢いで体重測定。


現実を知って、体重の減る喜びを味わおうかと。。。




50.0㎏あせる


25.5%




やったぁ! 50kg!


43㎏だったのになぁ・・・


がんばるぞぉー




夕食は


わかめ、もやし、えのきだけ卵とじ。 お鍋いっぱい食べました。


豚ロース1切れ。


白滝、おから100g (ご飯の代わり)


ご飯も 1口 食べました。


 


ばなな豆乳300ml コーヒー




夜遅くに食べないように いっぱい食べました。


ご飯の代わりに おからと白滝を刻んだものも食べました。




ダラダラ食べなければ 半身浴も出来るかな。




明日楽しく体重計れるように  ただ今お風呂
がんばれー