こんばんはtuki☆☆杏です


いったい何キロあるのか?
何着ても似合わず
彼の視線から隠れるばかり

ながーい凹み生活してました。
昨夜 吐いちゃいました。
あーあ

さっき『このままじゃダメだ!』って思い立ち。
怠ける気持ちに負けないように、頑張る気持ち育てなくちゃ。


今日はお買い物行って

帰宅して体重計ってみました。

48.5㎏

22.8%


50㎏あると思ってました・・・

よかったけど よくない!


今日食べたもの

15:30-22:30

寒天 豆乳 スプレンダー コーヒー

ピーマン ツナ 卵炒め

レタス マヨネーズ

アトキンスバー 一口

コンビニブランブレッド

クリームチーズ 塗るタイプ


食べたいが 落ち着いています。うれしい!

  


心剛力彩芽って

何か あんまり好きじゃなかったん。

わざとらしい気がして。


違った。

明るさがまぶしかったの。

Gyao!で見て 大好きになっちゃいました。


こんな風に 圧倒的な明るさで まわりを楽しくできるように


なりたい。。。