こんばんは三日月杏です
食べるの止まらない!
どんどん太る私

何の意味もないブログです。
ごめんなさい

本当にまずい状況です。
制服のスカートに横しわ。パンパンだから。
ベストのボタンもパツパツ!

ヒップハングがジャストウエストで スカートみじかー

ふっとい足が恥ずかしい(*_*)

もう 引きこもりたいよぉ

なのに
食べたい物 全部食べちゃいました。吐くの無し!


6:30
ハンバーグ 1/2個

12:10
チーズ 40g
あめ
ソイジョイ ピーナッツ1個

17:30
コーラ1L
豆缶 1缶
コーヒー
コンビニブランロール
マーガリンジャム
ブロッコリー豆腐グラタン(チーズ)
コンビニミルクレープ 300kcal
ばかうけ 1枚
チョコレート 1かけ
コンビニショコラブランパン

胸肉 50g

あー
デブになって 女としての序列が下がりました。もうビリかな。
夏に向けて巻き返し出来るかな?

いや!やるんだ杏!
5kgのダイエットだ!

汗どうやる?