こんばんはtuki☆☆杏です


今日は久しぶりに落ち着いた一日でした。


朝 ちょっと我慢して食べませんでした。

午前中に外出して 14時頃帰宅。

そのまま食べないで 図書館へ。

15時半帰宅

お腹ペコペコです。

何食べればいいのかなぁ?


取り合えず きゅうりポリポリ

白菜のお鍋して

胸肉茹でたの

アボカドディップ

チーズオムレツ

イカ焼き

コーヒー 等など


お腹が軽いと 超気持ちいいです

こんなに いい気分。

すっかり忘れていました。


毎日こうだと良いなぁ

でも冷蔵庫に コンビニブランロールもあるし

スイッチ入っちゃうかなぁ?

家にいると ダメなんです。


お掃除 片づけもしたいんだけど・・・


がんばらなくちゃ!