こんばんは三日月杏です。

今朝6時からコンビニまでお散歩。
ブランパンを買いに。
21日発売の新商品ブランパンキラキラ楽しみですね!

今日も いっぱい食べました。
吐かない。って決めたから…
こんなに食べて 痩せる訳ないから…
体重計るのがコワイ汗


今日食べたもの

朝:サバ缶


昼:チーズ1個


夕:あんみつもどき:
  生クリーム80g、かなり山盛り
  寒天
  黒豆煮1/4パック(66/kcal糖質11g)
ブランパン2個入り
  マーガリン
  卵マヨネーズ
肉もやし炒め:
  もやし1.5袋
  豚肉100g
ブランパンショコラ
ダージリン茶葉のブランパン
アトキンスバー2cm
コーヒー2杯:ミルク

マヨネーズご飯 1杯あせる

お腹パンパン。
なのに ご飯なんか食べちゃいましたあせる

6時ぎりぎりまで食べてないと、損した気になる。
おかしいよね
危険な発想