こんばんは三日月杏です

長くてごめんなさい

夕方6時に食べ終わると
朝 お腹ペコペコかというと
そうでもないの

ゆで卵マヨネーズとか
サバ缶とか食べてます
今朝は コーヒーコーヒー。だけ

お昼は チーズ2~3個
お昼は前から こんな感じだから
スイーツはケーキ 食べたい訳じゃないけど頂くと食べますあせる


無理はしてない
胃が小さくなるって 本当にあるのかなぁ



すこーしづつ スカートがゆるくなってます。本当に少し。
浮腫が取れていくような

まだ 体重は計れないの

減ってれば 気を抜くし
減ってなければ 自暴自棄

もう少し続けてから
自信を持って 計ります


我慢はしないけど糖質制限は頭の隅にいつもあります。

だけど
今日はもっと食べたくて 時間4分オーバーあせる
お風呂も7:30になっちゃった。
でも お風呂入ったら食欲落ち着きました。

昨夜も遅くに『何か食べたいなぁ』って。
でもここで食べたら元のネガティブに戻っちゃうあせる
やだ!ぜったいヤダ!
もうあんな劣等感は味わいたくなーい。