こんばんは三日月杏です

今夜もまたまたパクパクあせる

今朝は
49.2Kg 自業自得!
21.3%


8:00
コーヒーコーヒー
クッキー1/3

10:00
あめ

12:00
ほろ苦ブランパン

18:30
キャベツ
ブランパン2個入り
胸肉1枚
もやし 1.5袋
たまご3個
マヨネーズ
納豆1/2パック
チーズ2個
アトキンスバー
ご飯1/2杯

終了23:30

すごーい!
こんなに食べられるんだぁあせる
もっと何か食べてる気がしますが…オボエテナイあせる

明日からチューリップ赤がんばろう!
ってポジティブなのは・・・


小栗旬ドキドキかっこいーぃ!
テレビ見てました。
前ドラマで見てたときも 超ステキキラキラだったけど。
わーん!クラクラするあせる

現実の彼よりあせるずーっとモチベーション上がりますね!

明日から ううん 今からがんばります!

明るいダイエットしなくちゃね。

因みに 杏の彼もちょっとあーいう性格です。
『俺様』で『意地っ張り』で。
「言わなくても分かれ!」って。
そうかぁ。

石原さとみみたいなのはドキドキかわいいね。

私には かなりムリかな。
私 足元にじゃれつく犬にはなれないん。
結局飼い主は犬の『思うまま』になっちゃうんだけどねぇ。

やってみようか。
可愛いまとわり付きあせる