こんばんは三日月杏です

今朝もドキドキの測定あせる
現実を見なくては…

49.0KG (-0.4桜
21.7%
トイレ×

8:50
コーヒーコーヒー


9:30
きゃべつ長ネギしめじ鍋
さばかん長ネギチーズ焼き
ゆで卵
高野豆腐フレンチトースト これ傑作です。はまりそうドキドキ



11:30
コンビニブランパン
マーガリン


19:00
鶏もも肉1枚
キャベツしめじもやし豆腐鍋
高野豆腐チーズ焼き 高野豆腐ドキドキ大好き。
コーヒーコーヒー


22:30

キャベツしめじもやし豆腐鍋

鶏もも肉1枚

残り物 食べてしまいましたあせる あー



今まで、お腹すいてきたときとか、朝起きてすぐとか、考えなしにパクパク食べてましたが、今日は コーヒーコーヒー飲んで一呼吸おけました。

遅くに 食べちゃいましたけど・・・

ありえない体重だけど 慌てずに。
減っていく過程が楽しめたら良いなぁ。


しばらくは 黒タイツ離せませんあせる
早くミニタイトで歩きたーい!