こんばんは三日月杏です




むちゃくちゃ 壊れていました。

食べるの止まらないのに 吐けない。。

花粉症で 目の回りがボロボロあせる

なので 吐くとめっちゃ悪化するん。




夜 6時から12時頃まで食べ続けてましたにわとり目玉焼きナッツチーズ白菜




当然 デブ!デブ




だけど やっと 『こんなことではいけない!!』と思い立ちました

暖かくなったのに 上着が脱げない!!

お腹が ぽっこりでデブヒップが ぱんぱん。




彼の目がコワイあせる

おそるおそる 体重計に乗る


がーん がーん。。


49.4KG

22.3%


痩せます!!




8:15

やみつききゃべつ

サバ缶

サケ中骨缶

マヨネーズ


ウォーキング 11,700歩


15:50

やみつききゃべつ

胸肉1.5枚

ゆで卵

コーヒーコーヒー


18:15

コーヒーコーヒー


19:30

千切りキャベツ

にらたま

胸肉1枚


23:00

にらたま胸肉  残ってたのを食べてしまった。。NG



明日も がんばります!!




痩せます!!
わーん どうしよう。。。