こんばんは三日月杏です

やってしまいました!
昨夜 食べるの止まらず。
吐くつもりが そのままおやすみぐぅぐぅ

お菓子とかぜーんぶ食べた汗
だけど 食べたかった パンパンと小豆がなかったの。


なので 今朝コンビニコンビニダッシュDASH!
つぶあんと 生クリームと パンetc.を買いました。
ぜーんぶ食べて
ご飯ゴハンも揚げ物も食べて。。。


食べたいもの我慢し続けると 余計な物食べちゃうし。と思って。

買いに行って計画的な過食嘔吐。


時間たってて 全部は吐けなかったあせる
それに 思ったほど美味しくなかった。

何でかな?


週に一度とか 過食の日を決めたら、その他の日は我慢できるのかなぁ。

とか ズルイことばかり 浮かびます。