こんばんは三日月
杏です

今朝は
46.1kg
17.9

あ・あ・あー
昨日余計なこと言うから。46kg超えたぁあせる


今日はケーキケーキとご飯(お米)食べちゃいましたあせる
まあ 付き合い。かな。
でも美味しかったぁドキドキ


今週はX'masで 22、23、24、25日お出かけ。
お食事ナイフとフォークお酒カクテルグラスケーキケーキ
太るのがコワイあせる
めっちゃコワイあせる


朝からPre大掃除。
なのでウォーキングは 10kmだけあせる
デパ地下ケーキ池袋西武ドキドキ危なかったぁ!
すっごい人でX'masのお菓子ブーケ1華やかキラキラキラキラ!
ケーキケーキ買いそうになったあせる
今日一個食べてるのに

パンオトラディショナル食パン試食もらっちゃった時。クラクラしちゃいました。隣のドンクも『コーン食パンパン焼きたて-』なんて。言わないで。

『買った時点で負け』
買わなーい!


だけど…
今夜もまた食べちゃいましたあせる
豆缶
りんご1個
肉まん一口
生クリーム一口
BalanceUp1袋

コーラック効かない湜
明日がコワイ
このまま寝ます