こんばんは三日月
杏です

昨夜、後楽園で女子会リボンしました。
ラクーアの王冠2春風萬里王冠2
広々して綺麗。接客の方も気持ち良く。
お食事の盛り付けもキラキラステキでした。よかったぁ。

後楽園駅にconanoco sconeがあって。スコーンは大好きだけど、ここのは初めて。
10種類以上あって 食感もいろいろ。たのしい。
ついでに KIHACHIでもスコーン購入。トースターで温めるとメチャ美味しくなります。
シアワセドキドキ

つまり…夜中に食べてしまいました。吐きませんでした。
シアワセが流れてしまいそうな気がして

なのであせる
今日は彼から手紙メールきました。メチャうれしい!仕事忙しくてなかなかあそべないの。
でも あんまりドキドキベタベタしない このくらいの距離は気楽で好きかな。


mmasamiさんのブログ-春風萬里1.jpg