こんばんは三日月
杏です

昨夜危なかったです。深夜にもぐもぐあせるチキン胸肉焼いたの1枚くらい食べちゃった。あぶなーい!炭水化物はNG!食べませんでしたo(^-^)o


今日も夕方Wii Fit Plusでトレーニング。5日目。少し足のむくみが取れたみたい!?
お気に入りのミニスカートで出社したのに。彼に会えませんでした。がっかりあせる

帰宅時45.9Kg
0.1Kg増えました。コーラック2錠投入!

あー 雨降ってきました。明日雨かなぁ?何しようかなぁ。
遅れてる勉強もあるし。冬物のお洋服ワンピース確認しなくちゃ。なんだけど… 家にいると食べちゃいそうで コ・ワ・イ。余計な我慢しなくちゃならないしね。
何処行こうかなぁ