こんばんは三日月杏です

やってしまいましたあせる
今日は何がいけなかったのかなぁ…

缶ビールビール飲みました。
王冠2濃い味王冠2
これすごーい!
19Kcal/100ml
ロング缶で100kcalない!

冷凍庫のパン食パン食べました。
大好きなパンやさんのだから。endless。

あー あーあ!
もう何食べたか書ききれなーい!
買い置きはダメだなぁ…


今朝45.9kg瀇
帰宅時45.5kgあせる

とにかく野菜いっぱい食べるので コーラック効かないと いつも腸がカチカチです。

今は時間差で一日2錠のんでます。まとめて2錠のむと お腹痛くなって外出出来ないから。

お風呂入って寝ます。

そういえば
新宿訷デパートで北海道展やってるみたい。北海道スイーツドキドキ
週末がコワイあせる
絶対行くなぁ。