こんばんは三日月杏です
今日はすごーいショッキングなことがあって…
家にいるとケーキ食パンハンバーガーおにぎり食べるのあせる止まらなくなりそうだったので慌てて外出DASH!

下赤塚の食パンブーランジェリケンへ。
もう13時頃だったので大好きなパンは売り切れでしたあせる

帰り道
ときわ台駅前のフグたい夢の鯛焼きは薄皮でサクサク。おーいしいドキドキ1/3食べました。
あと東武練馬イオンの銀のあん王冠2ここは危険!
アイスまんじゅう
小豆ミルクドキドキ
抹茶小豆プリン!
クラクラ瀇
ガマンしました。
やせたらキラキラ食べるんだ!

あーあれは食べちゃった。
上板橋石田屋さんの栗饅頭半分だけ。
知らなかったの。美味しいでした。
和菓子もロールケーキも売ってました。

今日いっぱい食べたけど過食に至らず。

ウォーキング15.0Km
体重は怖くて計れませんでしたあせる

チューリップ赤またお豆腐食べてます。ちょっと高いの買ったら。全然違う おーいしい!
明日もがんばります