こんばんは三日月杏です

帰宅後45.0Kg
昨日と変わらず…
劇的に減ってるかと。思ってましたあせる
そんな訳ないかぁ…
でも 3日くらい便秘ちゃんなんだぁ。。
コーラック飲むと過食するような気がするの。


今日は杏から彼をお茶に誘いました。最近すれ違ってばかりで。ちょっと危機感あせる

だって ニッコリ笑えない気分の時に一緒にいても お互いイヤだし。致命傷負いかねないから。
彼のことちょっと避けてました。でも他の人に行っちゃうのはイヤ!
あーなんてワガママ!

今夜は
豆缶・塩豆腐・野菜 などなど
いっぱい食べました。

なのに さっきヴィロンのパン食パン食べちゃいました。
あと方南町たいやき空フグのたいやきしっぽ
あー食べちゃった。
今日はお土産で仙台のキラキラ白松がもなかキラキラいただいて。これは食べなくちゃ!

結構 食べましたあせる
何回も何回も冷蔵庫開けたり閉めたりパタパタ。
次々食べて。美しくない!

過食嘔吐に至らず。止められました。

リバウンドしないように、少しは食べながら。
がんばります!