こんばんは三日月杏です
今日で夏休み終わります
さすがに9日あると
王冠2休んだぁ!
って感じます

後半かなりキツイでしたがあせる

今日渋谷にお買い物
渋谷POWE王冠2すごいなぁ
圧倒されちゃいます!
杏も頑張らなくちゃあせる


食パンパンは
リボンルヴァン 富ヶ谷店
13:30頃ついたらもうほとんど売り切れ。
2種類しか買えませんでした焏。

王冠2ヴィロン 渋谷店
やっぱり美味しい!
王者の風格
いつもハード系ばかりですが
違うの買ってみました
ドキドキショコラ・フランボワーズドキドキ
すっごい美味しいです
これだけのパンがこんなに数揃うって
すごいことですね

キラキラ今日からお豆腐ダイエットはじめました。
ちっともダイエットになってない杏ですが
頑張ります!