こんばんは三日月杏です

今日は8:45から13:15までウォーキング。
商店街もちょびっと見たりして

下赤塚のブーランジェリケン食パンのパンが食べたかったんだけど。夏休み。

なので パーラー江古田食パンへ。
まちのパーラーの方に行きました。(片道1時間30分)
ここの食パンパン大好き!
いちぢくとクルミ
ゴルゴンゾーラとクルミ
ビスコッティ
買いました。
すごーい美味しくて
杏には危険物あせる地雷です。

帰宅時:43.0Kg
汗かいたからなんだけど
もう少しで42Kg台だったなぁ…
明日もがんばろう!

野菜いっぱい食べました。
炭水化物も、トンカツ一口、ご飯1杯、パン半分。
夕飯後に
茹で大豆300g
レッドキドニー400g
これ好きなんだけど炭水化物高いんだ。
もう買わない!

今お腹パンパンあせる
妊婦さんよりスゴイ!

明日 外出前に体重計ってみよう。
こんなに食べて
体重 どうなるのかな?