こんばんは三日月杏です。

今日は ちょびっと食べ過ぎだけど王冠2許容範囲!
だったのに…

たった今 マックポテトとおにぎり1個食べてしまいましたあせる
あー 何してるんかな。
でも吐かない!
自己責任!

今日も彼とは不協和音あせる
杏が断ったら、彼女とお茶してた。
「いちいちイライラしてないで。(男は)ちょびっとおだてて いい気になってるぐらいでいいのよ。」って お友達が言うの。
ブスッとしてても良いことないし。
シアワセ逃げちゃうよね。
ここは鈍感力あせるで気にしてない振り。。
だけど、杏はまだまだ出来ません。
可愛くないなぁ。

帰宅時:44.5Kg

あと3日で夏休み。
もう休みたーい!