あー またまたやってしまいましたあせる

朝:玄米60g
でくのぼう蒸し羊羹
昼:100均ローソンのスナフキンのアイスクリームキラキラおいしーい!
あずきバー
間:あめ6個
夜:野菜
  玄米
  鰻
  その他

あーここでお風呂入れば良かった…
結局5時間半あせる食べ続け。
ほとんどマヨネーズ胡麻塩ごはん。

今 戻しちゃいました。
やっぱり 肝心のごはんは お腹に残ってるみたい。
帰宅時:45.3Kg

だあれも気にしてないのにね…
デブな自分に自信が無くて。
今日は彼を避けてしまいました。

ばかです。

こんなかわいくない杏。
きっと嫌われちゃう。
こんな自分は大嫌い。

どうして痩せてなくちゃダメなの?
わかんない…

こうして 何もかも無くしてしまうのかな?

中身磨かなくちゃなのにね。