あー やってしまいましたあせる
暫く調子よかったのになぁ…

今朝の衝撃の体重から
『今日は胃休めよう。』って思ってたのに…

彼にランチ誘われて。

最近杏がごはん食べれるようになったので
『すごーい美味しいから。』って連れて行ってくれました。

家には 岩手のお土産『でくのぼう』くるみ蒸し羊羹。もあるし。

あー 過食しないなんて ムリムリ。

野菜 ご飯 アイス ご飯ご飯。
吐いても野菜ばっかり。
お米は沈んでいて なかなか出てきません。
肝心のお米出ませんが。
もう いいやぁ。
なのでおなかポッコリ!

夕方のんだコーラックが 真っ白になって出てきました。
もう一回のまなくちゃかな。

本日帰宅時 45.3Kg
ひえーあせるです。