新年早々長野県小諸市への旅 最終日(3日目) | 気まぐれトランペット吹きオヤジ

気まぐれトランペット吹きオヤジ

たまたまココに辿り着きました(^^ゞ



これから皆さんよろしくね(^_-)-☆



休みの日は楽団にてトランペットを吹いております

更新は不定期になると思います

1月6日 旅の最終日(3日目)

 

この日は帰宅するだけ、しかし長野から大阪までは遠く、飛行機を利用しても待ち時間を含めて5時間ほどかかります。

 

まずはホテルでゆっくりと朝食を取った後、ホテルをチェックアウトし上田駅に向かいました。

駅到着後はお土産を買ってホームで新幹線を待ちました。

 

乗車後は野沢菜のおやきをおつまみに信州ワインを堪能しながら東京に向かいました。

 

東京駅到着後は品川駅を経由して羽田空港へ向かいました。

 

羽田空港到着後は搭乗まで1時間以上もあったけど保安検査場を通過して出発ロビー内へ。

出発ロビー内ではお昼ご飯としてカレーを食べて大阪行きの飛行機を待ちました。

 

搭乗後は飛行機が出発してから1時間程度で大阪空港に到着しました。

到着後は通常は歩いて帰るけど、所用によりモノレールに乗り換えて用事を済ませて帰宅いたしました。

 

次回、小諸に行く予定は4月になると思います。