勝手なイメージですが、花嫁さんはまつげもバサバサッとお人形さんのようであって欲しい~と思っています。

でも、今流行のマツエクは維持費が高すぎて、そう簡単に手を出せない…。
つけまつげにはないナチュラルさがあって好きなんですけどね。

そんな中、セルフマツエクという存在を知り、参考になりそうな動画を発見しました!




現段階で結婚の予定は一ミリもありませんが(笑)、いざ!という時に可愛い花嫁さんでいrためにも、今から始めてみようかな♪



でも、いきなりエクステはハードルが高い!という方向けに…
セルフまつげパーマの参考動画も見つけました!




まつげの先まで、可愛らしくありたいですよね~。