今日は睫毛エクステをしてきました。
思ったよりも不自然でビックリです😵
これも経験❣️受け入れます。

今日はKIN252 黄色い人
自由意志 こだわり 道

音 5「中心を定める」キーワードは目標設定
定め、スピードを加速させていく



エクステの帰りにレストランに寄ってパスタランチ🍝
{1899CBD7-FEEB-4E89-8177-B4BE66E790FE}

{215D8C49-C061-4E66-B667-CAAAE947E66C}
{D88F4160-FD4C-4FF0-96B5-3878E7A386AE}
オーナーは日本人。バロンクッキーもここのオーナーがやっているそうです。まだ30台に見えたけど。素晴らしい💖


ここ良いなぁ〜と思うと大抵オーナーは日本人🇯🇵

{906A3A7A-976A-40DE-8EB3-1C859325D77D}
サンバルパスタ🍝絶品です💓

{6E285DDB-F8C7-4423-B9AE-18D5FB7F65E4}

{8E280E8B-B82A-4582-A0C7-AFE4E5F9526B}


モンキーフォレストの南側からホテルに戻って来ました。
初経路❣️Jalan Jalan🚶‍♀️この小径very nice👍
写メ撮り忘れた!残念。

今日から念願のolegeプリアタンスタイルを習います❣️

LegongのCondongは約2か月かかりしんどかった(*_*)今回はどうなんだろう⁉️期待と不安❣️

頑張るしかないね〜毎日バリダンスしかしてないんだから…❗️