早起きして・・・ | アメリカからあれもこれも

早起きして・・・

きのうからお休みのせいか、ぜんぜん疲れてなくて朝の5時くらいから目が覚めてました目

「あ、そうだビックリマーク朝ご飯ケーキを焼こう音譜

って、思って朝から作りましたよビックリマーク

リンゴすりおろしリンゴのケーキ
$アメリカからあれもこれも

朝ご飯はいつものコーヒーとこの朝ご飯ケーキにしました合格

赤いマグは私、ゴリラは旦那(←そのまんまやにひひ
バケツみたいなマグカップです笑

$アメリカからあれもこれも


そして、今朝のウィスコンシンの空晴れ

$アメリカからあれもこれも


コーヒー飲みながら外を見てたら野生の小鳥も朝ご飯の時間だったようです鳥
カメラのズームがきかなくて。。。見えるかなはてなマーク

$アメリカからあれもこれも

外はこんなに寒いのに、たくましいな~ウンウン


$アメリカからあれもこれも


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ペタしてね