36週になったので、週末は家に帰り2日間掃除しまくりました🙃そして、筋肉痛‼︎特にふくらはぎが…やばい‼︎笑


それから娘の衣替えと出産準備をしました。
一瞬で週末が終わり、また実家へ帰ってきました🙄



それから、今日は検診でした♪

内診 子宮口2cm 頸管長0cm
子宮口は柔らかくなってると言われたけど、いつになるかな〜❓

陣痛ってどんなんやっけ❓とかおしるしってどんな感じやっけ❓とか色々思い出しながら緊張の毎日を過ごしてます‼︎‼︎


今週末に37週に入るので、それ位からガンガン動こうと思います😶

先週からいきなりむくみに悩まされ、体重増加もやばい‼︎‼︎なので、37週で産まれてくれてもい~よ…❤️




話ずれますが…。

今月誕生日だった娘ちゃん。
切迫だったしコロナもあるし、写真はお家🏠で✨


2歳おめでとう㊗️だいすきだよ~❤️







家でらくちんだし、安いし、可愛いし◎

スタジオ行くと3〜5万かかるので、これからはイエスタ愛用しようと思います♫✨