今日は頑張ってゆっくりゆっくり歩いて心療内科行って来ました😊


歩いてきたと言ったら先生ビックリしてたけど(笑)


歩くのは良い事だから無理の無い範囲で頑張って歩きなさいとの事でした✨


でも歩きながら楽しむようにと言われたけど…そんな余裕はなく ただ黙々歩くだけ😁



しかし さすが街中で人の多さに吐き気が始まり 帰りはバス…😔


バスに乗る前に頓服飲んだから 苦しくならず無事帰りました😉


せっかく街中に行ったから気分転換に寄り道すれば良いけど


やっぱりそれどころじゃなく

かなりハードル高いです☠️


帰って今日こそはまともに料理しようと思ったけど…


納豆丼(笑)😁→栄養はあります


今はもう起き上がる気力体力0です😱


心療内科に行く!というイベントが終わり(どんだけだよ(笑)


とりあえずホッ😊


ゴロ寝ババアに徹してます(笑)