今日からmany drops. 
20th anniversary openはじまりましたよ〜✨

今日は、大雨警報も出るような悪天候の中、
おこしくださったお客さま…
ホントに ようこそ、ようこそ…😊

ありがとうございました〜💕

20th anniversary の ポストカードや革タグも
喜んでいただけてよかったです😌

{B03AA742-9CF8-4B04-898B-F1BD1FDDF61E}


そして、今日は、
閉店後に、歴代スタッフに集まって頂いて、
祝賀会でした〜🎉

日頃からいつも思っているのですが、
many drops.は、
スタッフの方には、いつも恵まれてきました。
many drops.を大切に思ってくれる、
いい人ばかり来てくださるんです✨

今日は一同に会して、再確認しました😌

とっても温かい楽しい時間で、「21周年もまた集まろう✊🏻」なんて…笑😆

スタッフの皆さんの助けがあって、やってこれました。感謝でいっぱいです💕

{BAB27FD4-05DF-44F5-9460-42B025A9A903}

ありがとうございました〜😊



さ!
明日からも、がんばるぞ✊🏻