many drops.
実店舗open.あしたからですよ〜🙋

準備作業、大詰め!
バタバタあがいてがんばります✊🏻


many drops.には、
駐車場3台分ご用意していますが、

お隣のコンビニ跡地の広い駐車場に
停めていらっしゃる方もいらっしゃいますよね…



実は、こちらのテナントに、
新しい方が入居されました!

家具屋さんです✨

現在のところ、奥にある作業場で
家具を作っていらっしゃいます。

オーダーメイドの
とっても素敵なテーブルや、イス
雑貨も作っていらっしゃって、

正面店舗部分は、
ギャラリーのようになるそうです✨が、
まだ少し先のようです。

楽しみ〜😆



昨日、ご挨拶してきました🙋

「駐車場、全然、いいですよ〜👌」
と、こころよくオッケーを頂きました〜😉

すごく気さくでイケメンでいい方です✨

(7月下旬には、合同でのイベントを企画中ですよ〜
それについては、また後日お知らせしますね)


…とゆうわけで、

ご好意で、
駐車場とめさせていただけることになりました👌
当店駐車場が満車の場合…とめさせてもらってください

建物、向かって右に作業場の入り口があるので、
そこは🙅‍♂️ダメ…
建物正面の方がいいかもしれません…!

…に、とめさせてもらってくださいね。

お気をつけて、おこしくださいませ〜〜💕






尚、駐車場でのトラブルにつきましては、当店(家具屋さんも)で責任は負いません…