ウエストすっきり!

ゴム仕上げなんだけど、
前はベルト、後ろだけゴム!
とゆう、ボトムパターンできました♪


お腹まわりがスッキリ!

トップスをインにする着こなしが
綺麗に決まりますよ♪


{E0090339-506D-4AE1-9C6E-44E310D9963F}


前後中心の大きいboxタックがポイント☝️

こ〜〜んなに足をひろげても、
パンツってわかりません!😆


そして、

着脱にゆとりがある
Lサイズができました〜〜💁🏻

(boxタックスカンツのみ)


仕上がりサイズは、一緒なのですが、
ウエストまわりにゆとりがあります✨

ヒップサイズでゆうと、
Mは95cm、Lは111cmです♪



ボトムパターンは、
ゴム仕立てでも、なるべくウエストまわりを
スッキリさせたくて、
ヒップサイズが95〜98ぐらいで作っていますが、
もうちょっとゆったりのが欲しい😘とゆう
リクエストに試験的におこたえしてみましたよ

好評だったら、他のデザインにも 少しずつ取り入れていこうかな?と思ってます


pattern: boxタックスカンツ(Fベルト)
布セット:
fabric:cottonリネン


🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬
many drops.

20th anniversary open
real shop  7/1〜9
webshop 7/4 22:00〜7/9