秋らしい布がいろいろ入荷しました。
大人可愛い洋服をつくってみました。
DSCN4285.jpg
とろりとした風合いのシルクコットンでブラウスを作りました。
ゆったりデザインだけど落ち感のある生地なので
大人っぽいシルエット。
実は苦手色の「黒」。今年はチャレンジしようと、テーマ色にしました!
黒をナチュラル可愛く着こなせたらいいな。と思っています。
DSCN4286.jpg
こちらのフレンチスリーブのプルオーバーもコットンシルク。
大人な上質感を意識してみました・・。
パターンも販売予定。・・
上の黒のフリルスリーブのものとベースのパターンは同じで、
フリルスリーブやVネック、ボータイはアレンジデザインです。
DSCN4287.jpg
たっぷりギャザーが入ったランニング型のワンピース。
大人の女性に小粋に着こなしてもらいたいデザインです。
黒の次に注目色の紫。(私の中で。)
こちらは綿麻の生地で作りました。
パターンはkidsも販売予定です。