今回はSALE!と同時開催!ということで・・・

いつもSALEの時は、新入荷商品は少なめ・・・という感じなのですが、

今回は、通常OPENと同じくらい新しい布が入荷していますよ~♪

し・か・も!
リーズナブルな布がたくさん入荷しています!

いくつかご紹介しますね♪

モーブピンクのいろあいが大人可愛い、
うす~いcotton混
うすコットンピンク
110cm巾 m¥600!!

ヒラヒラとなるお袖と裾ラインが
これまた大人な、フレンチTブラウスに仕立ててみました!
リネンニットまき2
用尺1.4m ¥840で、できちゃいます!ビックリ!


こちらも今回おススメの生地!
ヒッコリーストライプサッカー
ヒッコリーサッカー
夏ならではの涼しげなサッカー生地ですが、
綿麻で、この渋めな色合いは、なかなかありませんよ。
夏ならボトムもオッケーです!

110cm巾 m¥700!


ちょっと複雑なデザイン・・・に「見える」
サイドギャザーポッケのボトムを作ってみました。
ボトム
柄をたてよこに使ったので、おもしろい感じに仕上がっています!
用尺は2.1m 結構使いますが、
お安い布なので、¥1470でできちゃいます!


ほかにもリーズナブルな布、まだまだたくさん、あります!
リーズナブル
上からm¥800、¥900、¥600
真ん中の布は、前回人気だったクリームラミー。再入荷です!